うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

Class101 Doop先生の『モードな人物画をたった一本で』『生き生きとしたカラー人物画』ポチり

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

インスタで流れてきた広告で、あまりにも絵が素敵だったので・・・普段広告なんて絶対クリックしないのについ見てしまいました。

f:id:jahyang:20220202003231j:plain

(料金等は公式サイトにて最新情報を必ず確認してください)

【趣味のオンラインレッスン】CLASS101+

 

韓国が運営主体のようで、来たーーこれだーーーと思い・・・

数日悩んだんですがポチりました・・・

 

私が払った金額は、割引ついても33820円ーーー!

 

この講座のほかに、procreate(ipad)を使う講座もあったんですが、こちらを選びました。(後日結局それも買うけど)

 

とにかくどうやって描いてるのか知りたかった。とくにカラーのほう。色が好きすぎる。

 

豪華な画材キットが全部入りで送料も無料ということで、どこかに習いに行くこと考えればそんなに高くないのかな~と思いました。1年受講できるみたいだし。

 

教材が届くのが楽しみワクワク(*´ω`*)

↓動画見放題になったClass101+はこちら


【趣味のオンラインレッスン】CLASS101+