うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

『はじめてのボタニカルアート』感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

図書館本のレビューです

f:id:jahyang:20220208231655j:plain

自分はボタニカルアートはやらないと思うけど、推し君の背景に花を散らしたりするかもしれないので(笑)借りてみました。

 

ちょっと自分にはここまでの細密画を描く根気もありませんが、(推し君じゃないとがんばれないw)すごく参考になったです!

へーこんな風に描くんだと。修正の仕方も目からウロコでした。

 

画材も使ってみたいと思いました。特にW&Nの筆の3号だけでも買ってみようか(コリンスキー3000円・・・)

 

透明水彩イラストやるなら大いに参考になると思います。いちどちゃんと花でやってみようかなぁ。。

 

それから、サインもかっこいいの作りたいなと思いました。サイン大事ですよね。。