桃蝶画房

推し君可愛く描けるかな

当ブログにはプロモーションが含まれています

韓国俳優 クロッキー&デジタルペイント その5

体調が悪い時、簡単に絵が描けることを模索中です。

 

クロッキー帳(お絵描き帳)は色塗りに向いていない。

でもさっとクロッキーしたら色を塗りたい。

 

ということで、クロッキーを写真にとってiPadで色を塗ってみました。

 

100円ショップのA5のお絵描き帳です。

大好きなソンウンさん。(に見えるかな?)

 

写真に撮ってProcreateで露出下げて簡単にペイント。

このくらいの手軽な塗りであまり手を入れない仕上げのほうが

自分は好きかも。

 

アプリはProcreateじゃなくても、この程度なら無料アプリでもできるから
今のiPadが壊れて買えなくなっても(もう買えないよ~涙)Kindle Fireのメディバンでもたぶんできるよねえ

 

まあできるだけデジタルはやりたくないかな

寝たきり入院きりにならないよう、健康維持がんばろう。