うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

ボールペン画 :リクエストに応えてみた(アシュリ)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:jahyang:20220208224201j:plain

普段はリクエストに応えてないんですが、気が向いたので描いてみました。

女性を描くのも楽しいですね。

 

スクエア型ミニクロッキー帳、鉛筆&ボールペン

 

f:id:jahyang:20220208224422j:plain

がっつりとした鉛筆画ではなく、短時間でスケッチ的に描いてみました(言い訳がましい😅)

鉛筆画の基本がだんだん備わってきたのでしょうか?ラフに描いてもそれなりな感じに見えるようになってきたような気がします。

 

リクエストしてくださった方には喜んでもらえたみたいです。

リクエストオープンしようかな?とちらっと思ったんですが、、描く気持ちにならないときに応じられないと申し訳ないので、とりあえず裏取引(直接DM問い合わせ)だけで考慮したいと思います。

お金はもらっていませんよ。