うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

『Miyuliのイラスト上達TIPS』感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:jahyang:20220201223641j:plain

絵の本を衝動買いしています。

自分は写実的な絵(下手だけど)しか描いたことがないので、漫画のようにキャラ化する方法が知りたかった。

 

この本はそれっぽい感じがしたので・・・

 

この本の作者さんの画力はすごい。いくつか持ってる本では、あまり上手じゃないなぁ~ってモチベが上がらない本もあったけど、この本の作者さんの実力は確か。

 

でも、濃い。ちょっとアメコミっぽいかな?好みでいくとあまり好みじゃないかも・・・

影の部分が真っ黒で、どちらかというと男性向けな画風です。

 

模写すると、実力はつくのかな?やっぱり絵が好みじゃないとうーんという感じで、とりあえずざっと眺めるだけで所蔵してあります。

もうちょっと経ったら再度振り返りたい。