うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

『ILLUSTRATION 2021』感想

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:jahyang:20220201232128j:plain

電話帳(古い?)みたいに分厚くてお値段もするんですが、書店でパラパラと開いて、あまりにも素晴らしいイラストがたくさん掲載されていたので思わず購入。

 

キャラ絵の教本とかと違い?その質がすごいです。そしていろんな画風もあるし、模写したと思うような素敵な絵がたくさん。萌え絵でも自分の好みに合うものがあるんだなと。

 

私たちの時代はペーター佐藤や横尾忠則の画集にうっとりしたんですが、、(年バレ)

この本は2021年のトーキョーって感じ。

 

詳しいハウツーは一切ないのですが、作者さんの使用ソフトや機材も掲載されていて、それだけでもとても参考になります。

 

折にふれぺらぺらめくってモチベーションがあがります。買ってよかった。