うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

はじめてのパステル画:正真正銘はじめてのパステル画(推し?)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

義父の遺産の画材の中にあったパステル、ヌーベルカレーパステルで、パステル画を一枚も描いたこともなく、技法も何もしらないまま、行き当たりばったりで描いてみました。

 

f:id:jahyang:20220212223809j:plain

写真とかも全く見ないで、テキトーに描いたんですがちょっと推しっぽい?

最近、オデコが心配です(毛髪を酷使しすぎていて・・・)いやいや、それはいいとして。。

 

何色を使っていいいかもわからないので適当に。。

 

最初にシェルピンクを肌色下地がわりにちょっと塗り、ハイライトはホワイトジェルペンで入れました。

 

うーん、下手!下手だけど、なにか味わい深い物がある。。

こんなの絵を描いたうちに入らないんだろうけど、いつかパステルでちゃんと描くようになったときに、最初の絵はこんなんだったんだープゲラーと笑うために載せておきます。。