うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

Procreate:推しのアクキーを作りました(SNAPS)

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

Procreateの機能も忘れないうちに使おうとテスト。

 

キャラクターの描き方もまだよくわかりませんが。。

 

 

 

f:id:jahyang:20220210000505j:plain
f:id:jahyang:20220210000456j:plain
f:id:jahyang:20220210000500j:plain

まずは裏紙に落書き。

雑だけどこの時点でかわいい(自己満)

 

f:id:jahyang:20220210001008j:plain

本当にこんな格好をする推し君。

 

f:id:jahyang:20220210001103j:plain

スポーツやジムトレーニングのきはタンクトップに短パン

これも可愛いなぁ

 

でも今回は、一番認知度の高い?デビュー曲MVの姿で描いてみることにしました。

 

youtu.be

 

描いているうちに大幅に絵柄も頭身も変わりました。

 

サングラスありとなしでどっちにしようかも迷ったけど、アリのほうがシンボリックなので今回はありで。

 

f:id:jahyang:20220210001336j:plain

出来たデータを入稿。SNAPSという韓国の会社の推しグッズが作れるサイトです。

 

ちょい雑だけど小さいのであんまり気にしなくてもいい感じ。

 

数日後、無事納品されました~

 

f:id:jahyang:20220210001529j:plain

かわいい!

バインダー手帳に挟んで自分一人だけで楽しんでいます(笑)

 

第二弾、第三弾つくりたいけど、制作に割とお値段するし、需要が自分しかないので当分保留😅

 

とりあえずできるのはわかりました!楽しかった~