うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

コピックドローイングペン(COPIC DRAWING PEN)万年筆型 インクが出ないから捨てました・・・

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:jahyang:20220209183356j:plain

表題の通りですが、近所のホームセンターの漫画コーナーで買ったコピックドローイングペン、万年筆型のペン先のものですが

 

インクが全く出ませんでした。

 

でもキャップを開けるとインクがどばっと漏れます。

 

他にも出ない方がいるみたいで、持ち方とか水を通すとかいろいろ試しましたがすぐダメに。

 

完全に不良品なのか?それともずっと売れなくて置きっぱなしになってたみたいなのでインクが劣化したのか?わかりませんが。。。

 

これだけ返品に行くのも手間だし、他の在庫もインクがちゃんと出るかもわからないので、あきらめて捨てました。。もったいないけど使えない。

 

残念ですが、もうこの製品は買いません。

タチカワ新ペン先スクールGのほうがいいです