うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

8年使ったデスクトップパソコンが壊れてあきらめました

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

8年使ったパソコン DELL XPS8700 が壊れました。

マカフィーをアンインストールしたら

f:id:jahyang:20220207213329j:plain

回復、PCは正しく起動できませんでした

カーネルが見つからないか、エラーがあるため、オペレーティングシステムをロードできませんでした。

回復ツールを使用する必要があります。インストールメディアがない場合は、PC管理者またはPCデバイスの製造元にお問い合わせください。

こうして二度と立ち上がらなくなりました。

インストールメディア、あるんだけど、Windows8(8.1ではない)のパソコンだし、ずっと調子わるかった。

 

新パソコン買ってほぼ移行済みなのでノーダメージです(会計ソフトだけバージョンアップ料金払わないといけなかったけど)

 

unaseradi.hateblo.jp

 

思えば、このパソコンは、前の推しを好きになってから、いろいろ動画とかやりたくなって買ったっけ。。また新しい推しとともに新パソコン買ったから、すねて死んじゃったかな。。

パソコンは新しい子を迎えると嫉妬して死んじゃいます。

 

とうことで、資源ごみに出すことにしました。

結構カスタマイズしてグラフィックボードとかいろいろのせたから、バラしてメルカリとかで売れば多少にはなるけど、それも面倒。

 

f:id:jahyang:20220207214117j:plain

ありがとう、お疲れ様。

(内蔵ディスクはまだ使えるので取り出しました)

 

今の子とは、何年お付き合いできるかな。。