うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

応用編:推し君のデイリー?ファッションを描く

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

ソン・アシ先生のデイリーファッション講座が終わって、ひとり応用作品を描いてみました。

ボーナスの授業がカラーペンで色を付けるというものだったので、自分でもカラーに挑戦!

 

推し君の日常?服です笑

 

f:id:jahyang:20220203235942j:plain

立ち姿の写真だったのでポーズは描きやすかったです。
座ってるポーズなども描けるようになりたいな。

 

靴はめちゃめちゃ複雑だったのですが適当に描けるようになりました笑

 

f:id:jahyang:20220204000048j:plain

ラッシュガード?の模様と言い、Tシャツの模様と言い意味不明でしたががんばりました。なんとなく雰囲気は出てる気はします。

 

で、今回これで終わらず、カラーペンで色付けします。

 

いきなり高額なコピックを揃えたい欲求が出がちなのですが、一瞬踏みとどまって、ダイソーのカラーペンでやってみることに。

 

f:id:jahyang:20220204000220j:plain

f:id:jahyang:20220204000226j:plain

36色、1本のペンが両端に2色になってます(日本語難しダネ)

お値段はお高めの300円なりです。

 

色合いまんべんなくそろっててすごく使いやすいのですが、

一点だけ嫌な点は、キャップがあけづらいということです。
歯で噛んで開けちゃうw

 

で、完成作はこちら

 

f:id:jahyang:20220204000300j:plain

サングラス上手くいくかな?と心配でしたが、まあなんとか雰囲気でました!
本当にこういう恰好なんだって!笑

 

首が長すぎる気がするけど、こまけえこたあいいんだよ。

質感も変化だせたしまぁまぁかな?蛍光イエローがはえます。

 

でもまだインスタにあげてませんw