うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

class101感想『モードな人物画をたった一本で』鉛筆の削り方から教わります

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

・・・というわけで、はじめてのClass101の講座を開始。

趣味のオンラインレッスン【CLASS101】

鉛筆の削り方から教えてくれます。

f:id:jahyang:20220202004529j:plain

しかし、私は鉛筆削りだけはお手の物。

なぜなら高校時代死ぬほど削ったからであります。

 

デッサンの授業をサボるために、鉛筆を削りながら友達としゃべってばっかりで怒られまくっていたなつかしい記憶がよみがえりました。(だから下手くそのまま)

 

使用鉛筆はHB、3B、6B

『モードな人物画をたった一本で』じゃなくて三本じゃん

という突っ込みはおいといて😅

 

いよいよ次回から実践。

↓動画見放題になったClass101+はこちら


【趣味のオンラインレッスン】CLASS101+