うな・せら・でぃ

絵が上手くなりたいな

プラスチックの梅皿はやっぱり色が染みつきます

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

ホームセンターで買ったプラスチック(樹脂製)の梅皿

 

カラーペンのインクを水で溶かしたり、墨を薄めたり、顔彩の混色をしたりと大活躍なのですが・・・

 

f:id:jahyang:20220206223057j:plain

やっぱりかなり色が染みつきますね。特に墨。

 

陶器の梅皿買ったほうがいいのかな?

それとも、とき皿を複数もったほうがいいのかな?

 

アクリル絵具やカラーインクも使いたいし陶器にするかな・・・

 

検討中です。